2005年にタイムスリップ

 このブログ「Are You Fredie ?」は2004年6月にスタートしましたが 途中何度か引っ越しをしたため 過去の記事が何ヶ所かに散らばってしまいました。で それらを現在の場所に一本化する作業をコツコツ進めてるんですが ゴールデン・ウィーク初日の今日 何となく気が向いて2005年1月と2月分のデータをこのブログに移しました。

R2814697.jpg

 当時のブログをあらためて眺めてみると ついこの前 のようでもあり 大昔 のようでもあり 今も変わってない とも言えるし 今とは全然違う とも言える自分の姿が交互に現われては消え ちょっと落ち着かない気分になります。「フレディー清水」から「ひげフレディー」に改名したのもこの頃で この数ヶ月後には「Fredio」がスタートします。思えば節目の時期だったんだなぁ‥‥

コメント

  1. のはんそわ2013年4月30日 21:46

    なつかしい!
    落ち着かない気分…すごく良くわかります(笑)

    返信削除
  2. 【のはんそわさんへ】
    ブログには書いた事しか記録されてないけど
    それを読んでると 書かなかった事 書きたくなかった事 書けなかった事が甦ってくるんだよね。
    それはそうと「のはんそわ」って(笑)コメントありがとう!

    返信削除
  3. ワタシも、やろうかな。うん。こつこつと。
    でもきっと、落ち着かないんだろうな。
    最初の頃のを今読むと、あまりにも稚拙、あまりにも私的で。
    でもあの時期があるから、今があるんですよね。
    あのときの自分に会いに行こうと思います。

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    「稚拙」も「私的」も全部引っくるめてブログの醍醐味だと思うので
    過去を肯定する意味でも是非コツコツ頑張ってみてください♪

    返信削除

コメントを投稿