ツイート集

 過去の全ツイートを一括ダウンロードする方法 という記事を見つけたので早速試してみた。で 今すべてのツイートを読み返してみたんだけど ブログの更新情報以外はほとんどダジャレみたいな事しか呟いてなくて‥‥たとえばこんな
目くそ 鼻くそを 叱る

線路はつづくの? どこまでも?

いやん デルタール人

ねぇ 病んでるタール人

海は広いの? 大きいの?

七夕ぼた餅

ちん歩

ご安心ください なんとなく意識はハッキリしています

はいフリスク はいリターン

♪しんさいばーしぃ しんさいばーしぃ しんさいばーしぃ見ぃつけた♪ なう

最近キリル文字のスパムメールがよく届く あ いや もしかしたらスパムじゃないかも知れないけど‥‥

回復の前に次の疲労がやって来て 目覚めの前に次の睡魔がやって来る この分で行くと 死ぬ前に死んでしまうんじゃないだろうか

眠い とても 眠い どのくらい眠いか と言えば あまりの眠さに つい眠ってしまいそうなほど 眠い

「妖怪大戦争」と打とうとしたら「溶解大戦争」と変換された 妖怪が大暴れするより怖ろしいドラマが展開しそう。

あかりをつけましょボンゴレに〜♪

爺さんが携帯で喋りながら近づいてきた「パン買った お前の分はない」無性に笑えた

低温殺菌牛乳をチンして飲んでる自分 納得しかねる

コンビニ行ったら店員が鬼の格好してて気を遣った。

いま追い抜いて行ったのは‥‥おいっ 自分じゃないか! ドッペルゲンガーだ。うわーっ急げ 追い着け追い越せ ダメだスピードが違いすぎる なんて速いんだ どんどん引き離される ってことは はは〜ん ありゃ自分じゃないな どう考えても僕じゃない 僕はあんなに速く走れないもの 人間だもの

「ニワトリが先かタマゴが先か」と言おうとして「ウサギが先かカメが先か」と口にしてる自分。

なぜそれをA面1曲目に持ってくる どう考えてもB面1曲目だろ

寝る前に歯を磨いてたら不意に語呂合わせを思いついたので慌ててMacに向かう。こーゆーのはちゃんとツイートして丁寧に供養しておかないと落ち着いて眠れないので。「血ヲ流スクジラ」ではおやすみなさい。

「まぐわい」を辞書で引いたら「目と目で愛情を通わせる事」の次に「性交」とあった。うーん 使いにくい言葉だ。

誰がそれにそんな名前を付けたか知らないが 誰か忠言する人間はいなかったのだろうか?  助手「先生 まさか本気でその名前をお付けになるつもりじゃないでしょうね? 正直口にする我々の方が恥ずかしいのですが!」  博士「何がいけないのかね? わしは良い名前だと思うがねぇ。恥骨って」

鼻クソの主成分って何だろう?

スケルトンてスケトルン?

民衆がボートと化す

リーマン・ブラザーズ・バンド

石破氏を叩いて渡る

異様に化粧の濃い女性の約半数は男性である。

レナード眠い


コメント