メリー・ボヤキます

R5013047.jpg

 思ったよりハイペースで驚いた。第1号から3週間とちょっとで「ボヤキ新聞」第2号が届いた。宛名面に添えられた肉筆の文章はいつも「ひげフレさん」で始まる。万年筆で書かれたこのメッセージを読むのがまた楽しい。あれ? 消印のデザインが前回と違うぞ。もしかして別の街から投函されたのかな? と その消印をボーッと眺めていたら‥‥

R5013046.jpg

 トナカイに引かれたソリが切手の上を滑っている。そしてその脇には「Happ...H...」うーん おそらく「Happy Holiday」と印字されているのだろう。さすがアメリカ。粋な事をしてくれるじゃないか。

コメント