カバンの中身

僕はどこでも小さいショルダーバッグ1つで出かける
カバンの中身はたいていこんな感じ。

RIMG0002.jpg

 もちろん泊まりの場合はこれに着替えが加わる。1年前に買ったBUILTのカメラバッグがお気に入りで 出かける時はこればっかだったんだけど さすがにコイツに着替えを詰め込むとギュウギュウ・パンパンでチャックが閉まらないので BUILTの一回り大きいカメラバッグを買う事にした。

R2813011.jpg
青という選択肢もあったが今回は黒をチョイス

R2813014.jpg
大小並べるとこんな感じ

R2813015.jpg

着脱可能の間仕切りが付いていて
小さいバッグは内部を2分割
大きい方は3分割できる


コメント

  1. なんと整然とした鞄の中身!
    なんかカッコいいぢゃないすか☆

    返信削除
  2. 【猫娘さんへ】
    これに「油性マジック」が加われば完璧なんだけどね(笑)
    女性の場合は化粧品とか持って歩かなきゃなんないから大変だね。

    返信削除
  3. カメラ1,カメラ2、の表記に心打たれました。
    カメラ3,を入れる時は、もうひと回り大きいやつを買わないといけませんね。

    返信削除
  4. 【smallパパさんへ】
    もう1個ぐらいなら余裕でこのバッグに入りそうだよ。
    っていうかこれ以上カメラ買わないから!(たぶん)

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    いやぁ 実にどーも 今回は災難でしたね
    としか言いようがなく‥‥心中お察しいたします。

    返信削除

コメントを投稿