ロミオとジュリエット的な

 そろそろ恋の季節か。最近やたらサバ男がマロ子にモーションをかけてくる。マロもマンザラでもない様子だが まだ本格的に受け入れ態勢が整っていないのか 微妙な距離での呼応が続いている。

R2810364.jpg

 マロはこの2年の間に4度の出産を経験し 合計10数匹の子を生んでいるが 上手く育てる事ができなかったり生まれた子が病弱だったりで すべての子を亡くしている。マロ自身も足に障害を持って生まれ 子供の頃は他の兄弟に比べ極端に発育が遅かった。そんなマロが今こうして普通に生きている事自体「運がよかった」としか言いようがないのだが もう2度と彼女が切ない思いをしなくて済むよう ちょっと離れた場所から祈っている。

コメント

  1. 一病息災ですね。
    遠方からウワサを聞きつけて
    うちにも野良夫が6匹ほど毎日やってきます。
    罠をかけつかまえてパワハラをしてやるんですが
    懲りないやつらです。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    あ~ きっと見透かされてるんでしょうね(笑)

    返信削除

コメントを投稿