ゴッタ・ルツボ

R2810361.jpg

 実家に帰るついでに「土岐プレミアムアウトレット」に寄った。しかしいつ来ても購買意欲のルツボのような場所だな。この施設ができた当初は「こんな所にこんなもん作って客来るんかいな?」と思っていたが オープンから数年経った今も人でゴッタ返していた。そのゴッタ・ルツボで靴を買おうと店をあちこちハシゴしまくったのだけど「これだっ!」という品に巡り会う事はできず空振りに終わった。

R5010733.jpg

 このアウトレットは我が故郷を一望できる高台にある。遠くに見える白い山は御嶽山だろうか? 以前は雪山を見る度にムズムズと心ザワめいたものだが 今回は「あ〜積もってるなぁ」と心穏やかだった。

コメント