今日から3週間

R5010399.jpg

 ついに「CMYK展」がスタートしました。関西を中心に活躍中の6人のデザイナー(イラストレイター)達に混ざって ナゼか1人名古屋から参加しております。大阪・九条の「hamesh」というカフェで今日から3月10日(土)まで3週間の展示です。小さくていい雰囲気の隠れ家的なお店です。隠れ家過ぎで場所がちょっとわかりにくいかも知れませんが「九条駅」激近の青いビルの3階です。もし迷わなければ電車を降りて1分で辿り着けます。僕のお薦めはオーガニック・コーヒーとスパイシー・ライス。あ そうそう ここはカフェだけどお酒も飲めるので夜も楽しめますよ♪
 



hamesh(日曜休み/営業時間は14時〜23時)
店主のブログ
hameshのFacebookページ

 今回僕はB2サイズのポスターを出品させてもらいましたが 期間中そのポスターを¥300で店頭販売していますので 気が向いたらお土産にどうぞ。限定50枚の早い者勝ちです! 突然雨が降ってきた時は頭の上に広げると傘の替わりにもなりますし 小さく切れば裏面をメモ用紙として使う事もできます(笑)

コメント