いと卯

R0014154.jpg

 以前から何度も店の前を通っていたし 気にもなっていたのだけど 外から中の様子がまったく覗えず なんとなく「入りにくいなぁ」と思っていた喫茶店。いざ入ってみると「な〜んだ 居心地よさそうじゃないか」

R0014309.jpg

 2階が喫煙可能フロアになっていたので2階へ。幸いモーニングサービス終了時間ギリギリに滑り込む事ができた。ここのトーストは黒パンで それにヨーグルトと小倉が付いているが 小倉のかわりに卵サラダを選ぶ事もできる。これで450円也。

R0014150.jpg

 建物は古い蔵を改造したような作りになっているが 本物の蔵ではないようだ。外界の気配が微かに感じられる「ほどよい隠れ家感」に心が落ち着く。こんな事なら尻込みなどせずもっと早く来ればよかった。

R0014315.jpg


コメント