針金

R0012992.jpg

針金
といえば
覚王山アパートの八百魚さんか
謎の女針金師 Mariaさん
だな


コメント

  1. 謎って。笑
    でもこの肩書き気に入りました。どっかで自己紹介する機会がもしあれば使わせていただきます。笑
    確かに落ちてる針金見たら命を吹き込みたくなりますし、くるくる曲がってるものとか絡み合ってるものみたら興奮しますが。
    ただの変態ですね、そうですね。

    返信削除
  2. 【mariaさんへ】
    うんうん 変態でしょうね‥‥間違いなく
    あ 勿論「いい意味で」です(笑)
    僕なんかアッチへフラフラこっちへフラフラなタイプなので
    mariaさんやウエダテルオさんのように軸足がブレてなくて
    僕とまったく対照的な作家を見ると羨ましくて仕方ないんです。
    だからきっと自動的に
    「謎の」という冠を付けたくなっちゃうんでしょうね(笑)

    返信削除

コメントを投稿