兄妹

R0012991.jpg

僕は自分を
「典型的な一人っ子タイプ」
だと思っているが
過去に何度か
「妹がいそう」
と言われた事がある
女兄弟のいる自分なんて
まったく想像できない


コメント

  1. 私は、末っ子の妹(兄が2人)なのですが、
    「弟がいそう」とよく言われます。

    返信削除
  2. 【優作へ】
    言われてみればたしかに優作は「末っ子」っぽい(笑)

    返信削除
  3. ワタシは四人きょうだいの長女で長子なのですが、
    「お兄さんがいそう」とよく言われます。
    たよりないってことですね。とほほほ。
    典型的な長女気質なんだけどな。

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    僕もちるにーさんが「4人兄弟の1番上」と聞いた時にはちょっと驚きました。
    「頼りない」かどうかはわかりませんが 確かにお兄さんがいそうに見えますね。
    ところで「長女気質」ってどんなだろう‥‥?

    返信削除

コメントを投稿