men at work

R0010843.jpg


コメント

  1. たまにぼくもそこにいたりします。
    パソコンと徹夜も悪くはないですが
    5時に終わる仕事は4時過ぎるともう終わりなので
    南仏のラテン系工事職人のようなスローライフがいいですね

    返信削除
  2. うわっ
    これいい!
    かっこいーー。
    もらってていい?
    つーか、もらってくね♪

    返信削除
  3. 【シュガールーさんへ】
    僕なんかまさに天体の動き、雲の動きをまったく無視したヒッチャカメッチャカな生活を送ってるので、ラテン系でガテン系な男たちには憧れます。
    っていうか、毎度の事ながらルーさんなんでそんな所にいたりするんですか?
    【kayoさんへ】
    こらーっ、ドロボー!
    ま、いいけどよ(笑)

    返信削除
  4. あれれ
    コメント表示されてるじゃん…

    返信削除
  5. 【kayoさんへ】
    表示されとるよ。ん?
    このまえ言っとったのはこのコメントの事やったの?
    ま そのおかげで
    kayoさんからもう1回コメントもらえたから
    いいけどよ(笑)

    返信削除

コメントを投稿