本日の解体具合

R0016948.jpg


コメント

  1. わぁーーっ
    ここにも、人生の悲喜こもごもがあったんでしょうねー
    この後後ろに何が見えるのか…楽しみ~♪
    そういえば、私の家の方では、なんか…謎の建物が建築中なのですよ
    土台が出来た後で、中にコンクリートの囲いのようなのができたと思ったら、中に不思議な電気系統の部品が収納されて、それから、建物の柱が立ち始めて、今はかなりに出来上がってきてるんですけど
    たまーーーに、ネクタイ姿のえらそーな人が数人見に来てます
    すごーーーく秘密の匂いがするんですけどーー(-_-;)

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    そういえばこの建物にはいろんな歴史がありました。最初はどっかの会社の社員寮。いったんモヌケの殻になって 認知症のお年寄りのためのホームが入って ついこの前までお年寄りの姿を見かけましたけど ついに取り壊し。きっとこの跡地は駐車場とかになるんだろうなぁ‥‥
    マダムさんちの近所の謎の建物には きっと 地球防衛軍とか科学特捜隊とかウルトラ警備隊とか そんな空想科学的秘密組織が入るんじゃないですかねぇ‥‥おそらく地下ではもっと大規模な工事が行なわれてるはずですよ(笑)

    返信削除

コメントを投稿