太賀さん

 思ったより分厚くて読み応え充分だった。遅読で有名な僕にしては、思いのほか快調に飛ばしてアッと言う間に読了。いやぁ~面白かった。普段ダジャレばかり飛ばしてる彼だが、いざ読み始めると意外なほどクールな文体で、最初のうちは読んでるこっちがちょっと照れ臭いような気分になった。

R0010759.jpg

 彼はとにかくスゴい。女性の心と体を解放する術を持っている。いや、術とか技とかいう小手先の何か、ではなく、彼の人柄、経験、哲学、そして止めどなく繰り出されるダジャレがそれを可能にしている。年齢は僕の1つ下。職業はAV男優。名前を太賀麻郎(たいがあさお)という。

ひょんな事から太賀ファンになった2人の女性が運営なさってるブログがある。興味を持たれた方はご一読を。「相手の体を使ってオナニーしちゃダメ」うーん、深い。
今夜も手放し運転(子宮応答せよ! ~太賀麻郎Fan Blog~)

この本について、そして太賀さんについては、こちらにも素晴らしい記事が上がっている。
■「AV黄金時代 ~5000人抱いた伝説男優の告白~」太賀麻郎・東良美季〔前編〕・〔後編


コメント

  1. 大切に大事に優しく軽やかに時には強く
    頃合いをみて嵐のように激しく
    最近そんな風にうさぎと遊んでます。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    なるほど。って、このエントリーで「うさぎ」が出てくるとは(笑)

    返信削除

コメントを投稿