地上だけど

R0015038.jpg

地下鉄のホーム


コメント

  1. シュガールー32009年10月14日 16:31

    地上鉄
    ちじょうてつ
    ちじょてつ
    痴女鉄!?
    高校のとき池下で降りてましたが一社を過ぎると
    すごいことになるんだとひっそりとムラムラしてました。

    返信削除
  2. 【シュガールー3さんへ】
    ええ、もちろん確かにそーとー凄い事になります。地上の楽園ってぐらいですから(お後がよろしいようで‥‥)

    返信削除
  3. むしはかせ2009年10月15日 6:41

    新幹線で新大阪に着いて、
    大阪(梅田、あるいはミナミ)まで「御堂筋線」で行くことがあれば、
    そういうところがあります。
    地上はるか上を走っております。

    返信削除
  4. 【むしはかせさんへ】
    ��月に大阪に行った時は近鉄を使ったので、その地上地下鉄を使わなかったんですが‥‥あ、そう言えば、もしかしたら名古屋に帰るときにその路線に乗ったかも‥‥ん~、乗ってないかも‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿