段違いH

R0013587.jpg


コメント

  1. こんな「とうや」が有るんですね・・
    しかし、タイトルに笑わせられました(笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    「とうや」って何だろう‥‥と思って調べてみたら‥‥
    とう‐や【塔屋】
    建物の屋上に突き出した部分。エレベーターの機械室や換気塔・冷却塔など。
    へえぇぇ、知りませんでした。
    勉強させていただきました!

    返信削除
  3. そっか、普通は知らない言葉でしたね。
    改めて写真を見ると、ますます不思議なとうやです。
    もしかしたら、、、やめとこ(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    吉本新喜劇なら「‥‥やめとこ」の後で、出演者全員コケます(笑)

    返信削除

コメントを投稿