湿気ドスン

 えー、本日配信「留守フレ」の中でも喋ったんですが、実はうちのエアコンが壊れまして、とりあえずしばらくはエアコンなしでも行けるんちゃう? などとタカをくくってたりもしてたのですが、本日午前中の不快指数と来たら、尋常でないほど高く、雨は降るは、重く湿った風は吹き荒れるは、まるでちょっとした台風のよう。急に空から湿気爆弾がドスンと落ちてきた感じ。

R0013696.jpg

 で、たまらず電気屋さんに駆け込み「エアコンください!」と‥‥しかし「お届けには10日ほどかかります」と‥‥うーん、さすがにエアコン・シーズン真っ只中ですからな。かと言って「持ち帰って自分で取り付けます」と言うわけにも行かないので待つより他ありません。この10日間に再び「湿気ドスン」が起こらない事を祈るばかりです。

コメント