意味もなく

tv_tower.jpg

2005年に撮ったテレビ塔


コメント

  1. 【鶴丸さんへ】
    まだ1ヶ月も経ってませんよ(笑)

    返信削除
  2. 私には、もう遠い昔の事の様です・・・
    ・・・(細い目・・・)
    ぷっ!自分で笑ってしまった(笑)

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    細い目‥‥って(笑)
    僕も厚木家を遠い昔の事に感じています。

    返信削除
  4. 小生なんか目をつぶってます。
    なんせ20年以上前のテレビ塔すから。
    本当に懐かしい。

    返信削除
  5. 【Maxさんへ】
    20数年前だとすると、テレビ塔とセントラルパーク界隈はそれほど変わってないかも知れませんねぇ。ただセントラルパークを挟んでいる久屋大通の両脇の景色はかなり変わってると思います。
    そっかー、今はシドニーにお住まいのMaxさんも20年以上前にこの景色をご覧になったんだなぁ‥‥と思うと、ちょっと不思議な気分になります。

    返信削除

コメントを投稿