で いつオープンなのよ?

joujun.jpg


コメント

  1. まぁ、このおおざっぱなガムテープの
    貼り方だとぉ~
    来年の2月頃ですかねぇ~ (笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    そうですねぇ‥‥いったい何月になるのかはわかりませんが、とりあえずその月の上旬にオープンする事だけは決まってるようですね(笑)

    返信削除
  3. これ・・・もしかして
    新手の落書きかも・・・(笑)
    だとしたら、かなり良心的
    剥がすだけで好いから(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ‥‥う~ん‥‥「良心的な落書き」‥‥?‥‥う~ん‥‥

    返信削除

コメントを投稿