恐怖感を分かち合っています。

 先日「焼きいもを売ってた師匠」の話を書いたところだけど、今度は師匠さんちのテキストエントリーに「Are You Fredie?」が登場しててビックリ。ちょっとこのエントリー見てちょ。

 考えてみたら、ポッドキャストである「続・師匠的」と、テキスト・ブログである「Are You Fredie?」の相性を計るというのもユニークですな。

 でも「続・師匠的」って、確かに音声中心だけど、実はテキスト・エントリーも盛りだくさんなのよ。知ってた?

コメント

  1. ヒロカズエモーション2008年2月10日 5:38

    勝手にスミマセン。(笑。)
    誰のブログと相性診断をしようかな?って
    考えたんですよ。
    っていうか、そもそもブログ同士の
    相性診断って何?って基本的な疑問に
    もちろんブチ当たったのですが、
    そこはこの際スルー。
    で、始め「Fredio」って思ったんですが、
    何となく「Are You Fredie?」を選んでました。(笑。)
    「恐怖感を分かち合う。」って言葉が
    そもそも成立してないんですが、
    「らしいな。」と。(笑。)
    今は、妙に納得しています。

    返信削除
  2. 【ヒロエモさんへ】
    「スミマセン」なんてとんでもアリマセン。選んでいただけて光栄です。おまけに恐怖感まで分かち合えて、同じ釜の飯を喰った気分です(笑)&(謎)
    ヒロエモさんはポッドキャストを含め数々のサイトを管理なさってるから、自分のサイト同志を診断してみても面白いかも知れないですね。相性度が低ければ低いほど、それぞれの存在価値があるって事になるんじゃないでしょうか。

    返信削除

コメントを投稿