めクルめくクルクル体験

360yokohama.jpg

 クルクルクルクル 右へ左へ回す回す 綺麗やねぇ♪ このサイト 目眩(めくるめ)く横浜の夜景だよ 画面をドラッグすると回り始めるよ Macの場合は「shift」でズームイン 「control」でズームアウトできるよ Winの場合は‥‥わかんない(笑)

 クルクル好きのアナタにオススメのこんなサイトもありますぜ 世界中の年明けを体験できますぜ も~圧巻よ 病みつきよ 左右だけでなく 上下に動いたり 音も出たりするよ QuickTime VRってこんなにワクワクするものだったんだなぁ‥‥

コメント

  1. ちょっと酔いそうですが(^^;
    きれいですねぇ。
    横浜 夜景 というと
    角松敏生が浮かびます。

    返信削除
  2. (@_@;)
    いや~ん…もぉーー
    かなりぐるぐるしちゃいましたー
    調子に乗ってやりすぎたみたい~

    返信削除
  3. 【かわさんへ】
    たしか角松のデビュー曲のタイトルが横浜っぽいような、港町っぽいような雰囲気だったような気がしたり、しなかったり‥‥記憶がものすごく曖昧(笑)
    【マダムさんへ】
    クルクルし過ぎてオエ~っとならないようにお気をつけくださいね(笑)夜景もいいですが、人々の表情がイキイキしてるニューイヤークルクルがまたたまりません♪

    返信削除
  4. WINですと、クイックタイムがインストールされていないと
    イケマセン。
    であるならば、カーソル右左でスクロールします。
    カーソル上にて、自動的にズルズルスクロールしますね・・・
    で、転けます(爆)

    返信削除
  5. 【へるまんさんへ】
    あ、デフォルト状態のWinにはQuickTimeが入ってないんですね。ま、Appleの技術なのでそれが当たり前ですかね(笑)
    iPodを持ってる人ならiTunesと一緒にQuickTimeもインストールされるんでしたっけ? でも、そのQuickTimeはVRもフォローしてるんですかねぇ‥‥まったくもってWinに無知なアタシ(笑)
    ま、とりあえずへるまんさんちのWinではクルクルではなくズルズルはできたんですね。良かった良かった♪

    返信削除

コメントを投稿