引っ越してまいりました。

01.jpg

 ブログを引っ越すのは2度目です。前回はサーバーの不調で、あわや「過去ログ消失!」という危機をかい潜ってのバタバタの引っ越しでした。

 あの時は、旧blogの記事を手作業でエッチラオッチラ移し替えたのですが、今回はあまりの量の多さに断念。すべて置いてまいりました。僕の過去の日記をご覧になりたい方は↓までどうぞ。「見ようと思ったら消えてた」なーんて事があるかも知れませんが、その時はゴメリンコ。

■2004年6月~2007年9月のblogは→コチラ

コメント

  1. 管理人さんが昭和荘に引越し・・・て来た訳ではないのですね。
    では引越しそばを,ズルズルっとたぐりましょう。
    あ,お寿司も良いですね。

    返信削除
  2. 引越し蕎麦って誰が考えたのでしょう?
    蕎麦食ったら即死の私が言うのもなんですが・・・
    引越し寿司!オフ会はいつでしょう?

    返信削除
  3. おっぉぉぉ新しい香りがするぅ~(うそうそ)
    私は、蕎麦よりも寿司が良いですo(^^)o

    返信削除
  4. pamusukeさん とど吉さん 鶴丸さん
    なぜか食べ物の話になっちゃってる気がするんですけど‥‥(笑)

    返信削除
  5. finetuneに行くとPCの前から立てなくなりまする。ニコレットラーソンとデュエットしているのはマイケルですか?
    ジノバネリも入ってて、ツボにはまりまくりです(^^)

    返信削除
  6. かわさんへ
    僕のプレイリストを気に入っていただけたようで嬉しいです。
    おっしゃる通り♪
    Nicolette Larsonとデュエットしているのは
    Michael McDonaldです。だと思います。きっとそのハズです。
    finetuneのリストには彼のクレジットがありませんが、この声、このメロディーラインはMichael McDonald以外考えられないですもんね。
    ジノ・ヴァネリも素敵ですよね。
    あと、プレイリストを作ってる時に偶然出会ったAmbrosiaというグループ。
    これは掘り出し物でした♪

    返信削除
  7. ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    おぉーーーっ、なんだか新築のおうちにおじゃましている気分~♪
    はぁーーーほんとだわー
    広告が、すっきりないですねー
    ここで、フレさんの新しい生活がはじまるのですねー
    ふむふむ…

    返信削除
  8. 【マダムさんへ】
    新築の豪邸へようこそ!
    がら~んとしててなかなかいいでしょ?
    これからも何卒よろしくお願いしますね!
    あ、最近マダムさんのブログにコメント残せてませんがちゃんと見に行ってますよ。

    返信削除
  9. HAL9000 
    なるほど・・・リニューアルですね。

    返信削除
  10. 【たんとびさんへ】
    アイム エイチエイエル ナインサウザンド コンピューター
    リニューアル シマシタ
    タントビサン ドーゾヨロシク !

    返信削除
  11. お引っ越しおめでとうございます。
    Fredioはずっと聞いているのですが、Are You Fredie? の存在をずっと忘れていました。m(_ _)m
    RSSリーダーに登録したのでもう大丈夫です。(^-^)v

    返信削除
  12. 【hanabishiさんへ】
    いやいや、Fredioを聴いていただいてるだけでも充分ありがたい事です。
    コメントどうもありがとうございます!
    これからも何卒よろしくお願いします♪

    返信削除

コメントを投稿