英語の力

wonderful collection of music. what one song would you suggest to someone that describes you. What one song would you introduce to someone who doesn't know alot about rock'n roll?

finetuneにこんなコメントをいただきました
これをいろんな翻訳サイトで和訳してみましたら

あなたがあなたについて説明するだれかに音楽歌がそうするすべての1つを勧めるかに関する素晴らしい収集。 あなたはrock'nに関するいろいろな事が回転するのを知らないだれかに何の1曲を紹介するでしょうか?



1 つの歌が記述する誰かに提案する何を音楽のすばらしいコレクション。1 つの歌は何をrock'n ロールについてのalot を知らない誰かに導入するか。



音楽の素晴らしい収集。あなたについて記述する人に1曲のどの歌を示唆するでしょうか。1曲のどの歌をrock'n回転に関するalotを知らない人に紹介するでしょうか。




1つの歌がするもの music.のすばらしいコレクション あなたを説明する誰かに提案します。 1つの歌 何を、rock'nロールについてalotを知らない誰かに導入しますか?



音楽のすばらしいコレクション。 1つの歌が記述する誰かに提案する何を。 1つの歌は何をロックンロールについてのalotを知っていない誰かに導入するか。

といった

アーティスティックな文を
お吐き出しになりました



自力で翻訳した方がマシ
という結論に達しました



そうそう
英語と言えば
強烈な番組が始まりましたねぇ
ある意味これはリーサル・ウェポンですな


コメント