あらカルト

 あと10日で2006年ともさようなら。と、感傷に浸る間もなく「糞詰まりのトコロテン押し出し器」のように壁際へと押しやられてる感満載の日々を過ごしています。
 書きたい事は山ほどあるのに時間がない。そんなワケで今日は思いつくままア・ラ・カルトでお送りします。

 まずはMaxさん「お誕生日おめでとうございます」僕は今、冷えきった指でタイピングしております。オーストラリアは暖かいんでしょうね‥‥うらやますぃ‥‥

middle_1166676949.jpg

 先週の日曜に行なわれたヨージクさんのライヴの模様が「マリログ」で次々に公開されています。たまんないです‥‥行きたかったなぁ‥‥マイクをいっさい使わない完全なアンプラグド・ライヴだったようです。おまけに照明も暗い(笑)今流行りの「ロハス」な感じ? 音声と動画で楽しめます。

 ちょっと遅れましたが「たらチャンネル」さん、開局2周年おめでとうございます。そして「HOTCAST」さんは本日が1周年だそうです。おめでとうございます。

middle_1166677078.jpg

 マダムさんの日記に「スノーパン」の記事が上がっていたので、思わず反応。「アップするなら今だっ!」とばかり、僕のフォトライブラリーの中から引っ張り出してきました。ただそれだけです(笑)

middle_1166677158.jpg

 finetuneがリニューアルされました。最初ちょっと戸惑いましたが、痒いところに手の届く仕様になった気がします。まずは自分のプレイリストを「favarite playlists」に入れてくれてる人がわかる「fans」という項目が追加されました。これは嬉しい♪ この機能欲しかったんです。あと、好きなミュージシャンの名前を入力すると、それっぽい曲を自動的に集めてくれる「radio」機能もありがたい!

コメント