チャット

こんばんは。ひげフレディーです。
あらひげさん

先日は○○さんのおかげで緊張させてもらいました。
なんで緊張されちゃうんだろう(笑

今もチャット送るの一瞬躊躇しましたよ(笑)
あ、そうなんですか
なーにもないのでいつでもどうぞ(笑

つい「お忙しいかしら?」とか思っちゃいますよ。
少なくとも世界で何番目かのヒマ人です(笑

同じ匂いを感じます(笑)
ははは
同じニオイの勝ち組負け組って感じで!
私負け組よ(笑

ちなみにわたくし「同じ匂い」を
「同じに老い」と変換するパソコンを持ってます。
はははは

あ、僕も自信を持って負け組ですけど‥‥(笑)
じゃあ安心だ(笑
��ェディオみたいのいいなあと富に思っててですね

ふえでぃお?
フレディオだ。ふぇらちおみたいに書いてしまった

んぷっ
フェラディオってやろうかしら(笑

ぜひフェラディオにゲストで出してください。
そんときゃでてください
やんないけど(笑

ずっこけ
じゃあフレディオ出してくださいよ
ジャキジャキに刻んで欲しいなあ

じゃあFredioに
あ、
相思相愛的なカブりかたで
ケツの穴が締まるおもいです

穴の力を抜いて広げて差し上げます
ああ、ゲイの人はこれだから困る
そういう愛の表現になれて無くてもじもじしています

あ、やっぱり同類の人にはバレちゃうんだぁ
そうなんです
ちげーな

うくくく
なーんとなく面白いことを探しているので

ポッドキャストやってる人はゲイみたいなもんですから
ポッドキャスターゲイ説?
でもあんまりそういうお話なくってですね。
うれしいです

ホントに出演していただけるんですか?
もちろん。お願いしたいところです

うぐっ、緊張してきた‥‥
ひゃひゃひゃ

じゃあ、新年1発目の姫始めは○○さんという事で
いいですねえ
しょうがない 脱ぎましょう!

では わたくしも脱がせていただきます
裸のお付き合いって事で
いいですね全裸対談

ドキドキしてきました
えーーそうなんですか?

はい。立派な裸体の持ち主との対談ですので
私の裸体を評価されるのは
ポッドキャストを評価されるよりグーです

収録はいつ頃がよろしいでしょうか?
もう来週以降はまっちろけ

僕の方はいつでも 今でもオッケーなので‥‥
あ、でも今はちょっと心の準備が‥‥
いつものテンションではない感じでお話してみましょうか

はい。ではちょっと考えてみます。
よろしくおねがいしまーす

こちらこそ、よろしくおねがいします!
楽しみにしてます!

では、後日収録希望日をご連絡させてもらいますね。
よろしくおねがいいたします

お暇なところをありがとうございました。
ええ、お暇なところすみません

では、ドロンさせていただきます。
おやすみなさい♪
はあい
ありがとうございましたー


コメント