味噌カツバーガー

 なんかヤル気が起きず、夕食は手を抜く事に‥‥そうだモスバーガーにしよう。まずはサイトでメニューを確認。「あっ」見慣れぬ品を発見。

middle_1156417183.jpg

「モスライスバーガー 味噌カツ」中京エリア限定かぁ‥‥僕は基本的に「パンより米」の人間。でもハンバーガーはパンじゃないとね。ライスバーガーはあまり好きじゃない。けど「エリア限定&味噌カツ」と来れば食べないわけには行くまい。

middle_1156417224.jpg

 う~ん、ビジュアル的に「これはどうかな‥‥」な第一印象。食べてみる。う~ん、味の面でも「これはどうかな‥‥」だった。辛いわけでも甘いわけでもなく、不味くも美味しくもない。どんな食べ物を作ろうとしたのだろう。

コメント