ビアガーデン・ヴァージン

 昨日「ビアガーデンに行こう」と誘われ、行ってみると「お盆のため閉店中」‥‥あらららら。どうやらかの業界にとってお盆はかき入れ時ではないらしい。こうして僕の「ビアガーデン・デビュー」の夢は泡と消えた。そう。実はこの歳までビアガーデンと言う場所に足を踏み入れた事がないのだ。このぶんで行くとデビューは来年以降に持ち越しになりそうだ。

 と、いうわけで「麦酒の庭」を断念し、ここ最近食べたくて食べたくて仕方なかった「焼肉」を食べに行く事に‥‥。そりゃもうたらふく食べましたぞ。久々の「満足マンゾー」ですわ! ぐわっはっはっはっは‥‥。あまりに一心不乱にガッついていたため、肝心の肉の写真を撮るのを忘れた。ぐわっはっはっは。

middle_1155729807.jpg

 上の写真はデザートの「たいやきパフェ」お腹は既に満タンだったけど、珍しいメニューを見かけるとチャレンジせずにはいられない。アイスクリームの脇に熱々のたいやき。一見ギョッとする取り合わせだが、食べてみると意外に旨い。以前「小倉トースト」の時にも書いたけど、アンコとアイスクリームって相性がいいのだ。でも僕が店長だったら、これを「パフェ」にはしないな。

コメント