Podcast Mix Vol.5

 先日来告知しておりました「Podcast Mix Vol.5」が、ついに配信されました。それにしても照れ臭いもんです。幸いだったのは電話越しの僕の声が短波放送並みの音質だった事。スカイプを使わず、敢えて電話でお話をした‥‥って所がミソですね(笑)

middle_1151601815.jpg

 まだ「Podcast Mix」のポッドキャスト登録をなさってない方がいらっしゃいましたら、これを機にぜひご登録を! そしてInterFMの方の番組は7月から放送枠を1時間に拡大し、22時スタートに変更になるようなのでお間違いなく! 残念ながら僕は名古屋なので聴く事ができませんけど、陰ながら応援してます。

 そんなワケで優木さん、ユージさん、そしてスタッフの皆さん、どうもお世話になりました。今度はぜひFredioに遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪

コメント