緊急告知

あっ 忘れてた!

 東京の「InterFM」というFM局の「Podcast Mix」という番組の中でFredioが紹介されるらしいです。残念ながら僕は名古屋なので聴く事ができませんが、お聴きになれるエリアにお住まいの方は是非お聴きになってみてください。オンエアーは木曜の深夜0時、周波数は76.1MHzです。

 あれ? 木曜って‥‥今日? Fredioが取り上げられるのって‥‥今日なのか? だとしたらギリギリの告知になってしまってごめんなさい。もしかしたら来週かも(おいおいシッカリ確認とっておけよ)

 ちなみに「Podcast Mix」はビデオ・ブログ界の女王であり、タレントとしてグラビアなどでも活躍中の「優木まおみ」さんがやってらっしゃる番組です。

middle_1150909863.jpg

● InterFM
● Podcast Mix
● Podcast Mix(ポッドキャスト版)

 なお「Podcast Mix(ポッドキャスト版)」の方でも近日中にFredioをご紹介いただけるようなので、そちらもお楽しみに♪ ちょっとおもしろい事になりそうです。

【追記】2006.6.22
 どうやら来週の木曜(6月29日)深夜にオンエアーされる番組で紹介されるらしいです。もしかしたら、ちょっとしたサプライズがあるかも‥‥いや、ないかも‥‥どっちやねん(笑)
 番組自体の編集はおろか、収録もまだされていないようなので未確定な部分が多いのです。放送日直前になったらまた告知させてもらうかも知れません(覚えてたらね)(笑)


コメント