ロケットに乗り遅れました

 依然として忙しいので日記なんか書いてないで睡眠時間を確保しろ‥‥っちゅう話なんですが、以前日記に書いた「ロケットブームTシャツ」に動きがあったので書きます。

っていうかもう手遅れ感満載なんですが



orz



っていうか締め切り速過ぎっ!

middle_1150476925.jpg

 ともかく全部で138のデザインが集まったようです。で、人気投票なんですが「締め切りは昨日」‥‥涙ちょちょ切れ‥‥

 でもアマンダ女史の口ぶりからは「ちょっとぐらい遅れても受け付けちゃうわよ」的なニュアンスが漂ってるのでダメモトで投票してみました。

 これをお読みの皆さんも良ければご参加を! ちなみに応募作を見るにはこちらにアクセス♪ でもこのページが重いのなんのって‥‥表示されない画像もあるし‥‥

 ちなみに僕作のTシャツのエントリー・ナンバーは36番。投票方法はメールのタイトルに36と入力して「tee@rocketboom.com」に送るだけ。あ、もちろん他の数字を書いてくださっても構いませんけどね‥‥構いませんが‥‥構わんが‥‥ちょっと構う

●ロケットブーム
��http://www.rocketboom.com/)
●ロケットブームジャパン
��http://www.rocketboom.jp/)


コメント