風の谷でネルシカ

「どう書けばいいんだっけ?」久しぶりの日記にちょっと戸惑ってます。いや~しかし長いトンネルでした。結局2週間も風邪ひいていました。まだ少し鼻声で、たまに咳が出ますが、テンションは回復しました。

 でも鼻声って、自分が自分じゃないみたいでちょっとワクワクしませんか? 僕はかなり嬉しかったりします。で、喋るのしんどいくせに「この声を記録しておきたい」って、番組を録ったりしちゃうんですよね。バカでしょ?(笑)久々にホーイチ君と対談させてもらいました。ちょっとタイム・ラグができるんですが、僕の鼻声番組をゴールデン・ウィーク明けにFredioで配信する予定です。これはかなり異色の新番組ですぞ。

middle_1145528456.jpg

 あっ、それからこれもFredioネタなんですが、ゴールデン・ウィーク期間中に特別プログラムを予定しております。動画です。1年半前のブログに書いた事もある「二十歳 快晴 失業中」という幻の映像作品を9本の短編に再編集し、毎日1本ずつ配信して行きます。詳細はそのうちFredioの中で告知しますんで、興味のある方はチェックしてみてね。

 あっ! それからそれから‥‥たった今ビッグ・ニュースが飛び込んできました! 実は前々回の日記で「Nabble」について書いたんですが、嬉しいことに遂に曲を配信してくださるポッドキャスターさんが登場しました。そのポッドキャストとは‥‥あの「ちびちびながさき」でおなじみの「KUM」さんとフェロモン土砂降りキャラでおなじみ「ハロー&グッバイ」の「みっちー」さんのお2人が「男と女のキワドイ世界」を展開する「HOTCAST」さんです(説明わかりにくい?)とにかく本日配信される番組のエンディングに「End roll」を使ってくださるらしいです。ホントにホントにありがとうございます! 楽しみに聴かせていただきます♪

コメント