Fredio アップデート!

 僕が制作に携わっている雑誌がリニューアルする。という話は以前にも書いたけど、リニューアルの10月を目前にいよいよ本格的に忙しくなってきた。休日を返上しないと納期に間に合わない。こういう時、フリーの人間は「休日だ祝日だ」などと言っていられない。遊びの予定が入っていようが何だろうが、仕事はできる時にしておかないと次がなくなる。

 さて、今日はネットラジオ「Fredio」に「徹子の部室/バンド部(2)」をアップした。バンド部の最終回だ。今回の番組ではNabbleのオリジナル曲「Slave」を紹介しているのでぜひお聴きいただきたい。そして、できる事なら番組をお聴きになった感想などをFredioのコメント欄にお書き込みいただけると嬉しいなぁ‥‥

コメント