元気です。そして Update! Fredio

 ほぼ毎日アップし続けて来たblogを3日連続でアップしなかった。これってやっぱりいつも読んでくれてる人に心配をかけてしまう事になるのだな。今日は午前中に2本も「元気か? 生きてるか?」の電話がかかって来た。皆さんどうもご心配をおかけいたしました。僕は元気です。

middle_1118147697.jpg

 さて、快進撃中のネットラジオ「Fredio」ですが、本日「声問答 05-01」「05-02」と「Wired Planet 01-05」の3本を新たにアップしました。「Fredio」では皆さんの参加をお待ちしてます。無料のネット電話ソフト「Skype」を使えばいとも簡単に番組に参加できちゃいます。本当は今日のblogで「Skype」について解説させてもらおうかと思っていたんだけど、ちゃんと資料をそろえてからにしよーっと。

 あ、それからまだ「Fredio」からのリンクは張ってないんですけど、ためしにラジオ用の掲示板 (((Fredio BBS))) を作ってみました。もしよろしければ番組の感想などを書き込んでみてください。

コメント