1年前の今日

middle_1118663716.jpg

 僕が“さすらいのラジオマン「フレディー清水」のなんて事のない日常”というサブタイトルで「ARE YOU FREDIE ?」というblogを始めたのが1年前の今日。高校時代からの友人であるDJロマネスクとともに「RADIO GROOVUS」(現/GROOVUS)というサイトを立ち上げ、各番組のDJ達がおのおののblogを持とうという事で始めたのが「ARE YOU FREDIE ?」だった。

 当初JUGEMで始めた「ARE YOU FREDIE ?」だったが、サーバーのトラブルの為、やむなく現在のTEACUPへと乗り換えたのが昨年の7月。その後僕はGROOVUSの活動からは距離を置くようになり「Are You Fredie ?」はスタンド・アローンなblogへと性格を変えた。最近このblogをお読みになっている人の中には、この一連の経緯をご存じない方が多いと思い、サラッとおさらいしてみた。

 1年前の今日は日曜日だったんだねぇ。いいお天気で、夜はライブを観に行ったんだぁ。1年前の出来事‥‥。う~ん、もっと昔、そーだなぁ、3年くらい前の出来事のような気がする。「長続きしないだろう」と思いながら始めたblogだったが、この1年間ほぼ毎日更新して来た事には我ながらビックリする。でもそれは読んでくれる人がいて、コメントを寄せてくれる人がいたからこそなんだと思う。この場を借りて感謝申し上げます。

 これからも「Are You Fredie ?」をよろしくお願いします。

コメント