ヨンブンノサン

 今回の台風も日本各地に大きな被害をもたらした。特に三重県南部では土石流によって何人もの死者が出た。被災地の映像をニュースで見るたびに、僕がついこの前まで乗っていたクルマと同じ、オレンジ色のFIAT PUNTOが土砂の下敷きになっている様子が放送されていた。PUNTOの持ち主は無事だろうか? 亡くなってなければいいが‥‥。

middle_1096553843.jpg

 台風一過で晴れ渡った今日、月末恒例の「請求書」を書いていてハタと気付いた。2004年ももう3/4が終わったんだなと。今年もあと3ヶ月しかないんだなと。
 2004年は僕にとって激動の年となった。大きな別れと多くの出会いに彩られた年だ。4月に友人(DJロマネスク)の「ラジオ的活動」に参加したのをキッカケに多くの友人を得、7月にはDJロマネスクと「GROOVUS.NET」を立ち上げ、blogを始めた事でまた多くの友人ができた。それらすべての事に、心より感謝!
 今年を振り返るにはちと気が早いとは思ったが「節目」を強く意識したので、振り返ってみた。

P.S. 歯のツメモノがとれた。歯医者は苦手だ。ヤダなぁ‥‥

コメント