梅雨明け?

 昨日に続き今日も爽やかな一日。今が梅雨であることを忘れそうになる。今日は一日中ラジオ・グルーヴァスのWEBサイトのデザインに忙殺され、やっとこの日記へのリンク・ページを完成させることができた。
 僕はもともと「日記」を毎日つけることができるほどマメな人間ではないので、二日目にして早くもギブアップしそうになっている。どうやらロマも悲鳴をあげているようだが乗り掛かった船。完全に沈むまではオールを漕ぎ続けるつもりでボチボチがんばろーっと!

middle_1091584558.jpg

 今日は僕の仕事部屋をご紹介。僕はSOHOデザイナーなので家の一室が仕事部屋になっている。そしてうちには「にやにや」という老婆のネコが居候(いそうろう)していて、ごくたまにこんな大胆な場所に陣取って仕事のジャマをしてくれる。たいていは僕のイスで昼寝をする事が多いので、ハードにかわいがって立ち退いていただくか、別のイスを持ってきて隣で仕事をする事が多い。「にやにや」には僕がこれから座ろうと思っているイスを予知する能力があるらしく、僕は毎日「地上げ屋」のような作業をしてからでないと仕事もできないし、食事もできないのである。

コメント