梅雨の晴れ間はライブ日和

middle_1091584390.jpg

 今日は実に爽やかな一日だった。布団も干したし洗濯もした。そのうえ夜はDJロマネスクとライブを見に出かけた。ライブなんて何年ぶりだろう・・・昔は最低でも二カ月に一度はライブハウスに出かけていたものだが、最近は思いっきり足が遠のいていた。

middle_1091584433.jpg

 あ、そうそう今日見に行ったのはラジオ仲間の「アスカ姫」がベースとボーカルをつとめる「カナレ」というバンドのライブだ。四つのバンドによる対バン形式のライブで、カナレは四番目。 会場には、これまたラジオ仲間であるアスカ姫のママと、DEEP GROOVUSでもチラッと話題が出たアスカ姫のイトコの女性も応援に駆け付けていた。僕はデジカメでライブの模様を撮影しまっくったので、もしかしたらいずれどこかでお目にかける事ができるかもしれない。
 まっ、そんなこんなで日記の第一日目はイベントがあったのでネタに困ることなく書けてよかった〜! この先はとりあえず毎日書く事を理想としつつボチボチやって行こうと思っておりまするぅ〜。

コメント