えっ? チロル…くれるの?

 DJロマネスクは日記にコメントを書いてくれた人に「チロルチョコ」をプレゼントする。と公言していたが、なんと今日わが家に現れたロマの手にはチロルチョコが…。てっきり「ホラ」だと思っていたが本気だった。何か良からぬ事が起きる前触れに違いない。コメントを書き込んだ他の方々にもそのうちチロルがプレゼントされるはずなので、お楽しみに! しばらく待ってみて送られて来なかったら、きっとロマの「忘れたふり」なので遠慮なく督促状を送り付けてやってくだされ。

middle_1091585739.jpg

 僕はロマから「ラジオ・グルーヴァス」のスタッフ用名刺のデザインを頼まれていて、数週間に渡り苦悩し続けていた。イラストを使いたいという彼のリクエストになかなか応える事ができず「次の日曜に名刺を配りたいから早く〜っ!」と、ケツに火がつくところまで粘ってようやく本日完成にこぎ着けた。
 今回作ったイラストは今後、Webサイトや「ラジオ・グルーヴァス」のCDジャケットでも使われる事になりそうなのでお楽しみに!

コメント