特に興奮はしませんが、ついでに「ナマヒゲ創庫」もよろしくお願いします。

ApplePodcasts から「興奮するアップデートがあるよ」「ポッドキャストの番組やエピソードを Web ページにエンベッドできるようになったよ」というメールが届きました。「あれ? 今までできなかったんだっけ?」と思いましたが、わざわざメールで知らせてくれたって事は、たぶんできなかったんでしょう。正直なところ「何を今さら」な気がしないでもないんですが、せっかくだからエンベッドしておきます。

地道に過去の生配信アーカイヴをアップし続けている「ナマヒゲ創庫」ですが、この度ようやく【シーズン1】Sunday Night Live(全64回)の公開が完了しました。最初の1年分がやっと終わったわけで、まだ3年分も残ってますが、もしよければポッドキャストの購読登録よろしくお願いします。Spotify や AmazonMusic で聴く事もできますよ。

コメント