5月31日(日)配信分「ナマヒゲ UN:MIXED」をふりかえる


★ 昨夜のプレイリスト

【オープニング】バン・バン・バン/ザ・スパイダース
01 LADY OCEAN/Tokyo Ensemble Lab ※1
02 大激闘のテーマ/大野雄二とユー・アンド・エクスプロージョン・バンド
03 大追跡のテーマ/大野雄二とユー・アンド・エクスプロージョン・バンド
04 Sue Lyn's "Anything Box"/渡辺 勉
05 Out of Africa(愛と哀しみの果て)/John Barry ※2
06 Suddenly I See/KT Tunstall ※3

※1 ノスタアンクさんからのリクエスト
※2 ゆいまるさんからのリクエスト
※3 ちるにーさんからのリクエスト


ちょっとマニアック過ぎるかなぁ‥‥と思いつつも、ワガママに選曲した昨夜の「ナマヒゲ UN:MIXED」でしたが、まさか数原 晋さんの曲と話題であんなに反応がいただけると思ってませんでしたし、名トランペッター繋がりってことで、僕の高校時代からの友人渡辺 勉のカッチョイイ曲もお聴きいただくことができてとても嬉しい夜でございました。
 

コメント