新インスタ

Instagram.jpg

 Instagram は先日のアップデートでやっと「投稿年月日」が表示されるようになったのね。今までは「4週間前」とか「128週間前」みたいに週単位で表示されてたから「いつ投稿された写真なのか」がわかりにくかったのよね。しかし 日付の表示位置が最下段に変更されたのはちょっといただけない。写真に多くのコメントが寄せられていると 下の方までスクロールしないと投稿日が確認できない。あと シェアの選択肢に Facebook / Twitter / Tumblr / Flicker に並んで「Ameba」が入ってるんだけど 前からあったっけ? なんかちょっと違和感あるなぁ‥‥

コメント