不本意な逆立ち

R2818295.jpg

 断捨離の甲斐あって広い壁面を手に入れた事だし「久しぶりに逆立ちでもしてみるか」と思い立ち クラウチングの体勢に入ったのだが‥‥うっ‥‥足を蹴り上げるのが怖い‥‥あれ? どーしちゃったんだ自分。何を怖れてるんだ? 予期せぬ事態にちょっと いや かなりショックを受けたが 深呼吸をして「えいやっ!」と思い切り踏み切ってみたら 運よく足が壁についた。

 内臓が逆さまに吊り下げられるこの不思議な感じ 逆立ちならではのこの感じ いいね♪ しかし‥‥その姿勢は20秒と保たず腕が震え出した。も〜ダメ‥‥と足を下ろすと「ドドンッ!」と 予想以上に大きな音を立てて着地。最初から最後まで不本意。不本意の総合商社。気づかぬ間に僕はこんな事になっていたのか‥‥ よし これから毎日逆立つ!

コメント