ガクブル

R2818119.jpg

 先日の PCBC で ある人(仮にMさんとしておきましょうか)が「さっき充電したばかりなのに もうこんなに減っちゃった。最近 iPhone のバッテリーの持ちが悪いの」と言うので「とりあえず使ってないアプリを終了させてみたら?」とアドヴァイス。Mさんはすぐさまアプリを終了させ始めたのだが 待てども待てどもアプリの跳ね上げ作業が終わらない‥‥おいおい ウソでしょ? え?‥‥ホントにそんなに起ち上げてたの? と途中まで笑っていた僕も20を超えたあたりで表情が強ばり始め 30を超える頃には引きつった笑顔すら消えていた。結局45個(だっけ?)のアプリが起ち上がっていた。

コメント

  1. ちなみに今は27個でした。

    返信削除
  2. 【○eg.さんへ】
    今ではその「27個」が少なく感じられるようになった(苦笑)
    【猫娘さんへ】
    そう! まさにホラーだった! 途中からホントに怖くなったもん!

    返信削除
  3. ひとーつ ふたーつ みーっつ よーっつ………………(怖)

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    じゅー にじゅー さんじゅー・・・(恐)

    返信削除

コメントを投稿