未来ちゃんとハービーとジョージ

R0014283.jpg

 2日前のコメント欄にhanabishiさんから「未来ちゃん〈パリ〉」の情報をいただき すぐさま骨髄反射でポチり 今日ブツが届いた。BRUTUS特別編集[合本]写真術 という本だが 僕にとっては写真術なんかどーでも良くって ただひたすら未来ちゃんを見たかっただけだったんだけど‥‥やっぱりいいねぇ♪ 彼女はまったくパリに負けてません っていうかハッキリ言って「パリ惨敗」です。

R0014107.jpg

 そして別の意味で僕も惨敗‥‥しばらくガマンしようと思っていたCDを 本をポチったついでに4枚も‥‥。いや これは仕方ない。実に堅実な買い物である。衝動買いなどでは決してない。購入時期が多少前倒しになっただけの事だ。‥‥と 僕は誰に言い訳しているのだ?

コメント

  1. むしはかせ2011年9月24日 22:24

    骨髄でよく反射できましたね(笑)

    返信削除
  2. 【むしはかせさんへ】
    あっ そうか 骨髄 ではなく
    脊椎? うん 脊椎反射!
    うーん‥‥なんか違う‥‥
    あっ 脊髄だ! 脊髄反射!!
    これでどう? 合ってる?

    返信削除
  3. はやっ!w
    自分もそのうち。
    たしかに写真術はどーでもいいですね、この場合。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    薄い本だったので一応全部読んでみましたが
    「写真術」というタイトルから想像したのと違い
    テクニカルな記事はほとんどなく
    主にフォトグラファーへのインタヴューや対談だったので
    僕でもスンナリ読めました。
    で‥‥
    やはりこれは未来ちゃんの魅力を堪能するための本だと思いました(笑)

    返信削除

コメントを投稿