アンタもスキねぇ

R0014293.jpg


コメント

  1. あの曲「タブー」っていうんですよね。
    演奏会でやることになって初めての合奏の時
    吹き出してしまって演奏できませんでしたw

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    うわぁ‥‥「タブー」を演奏会で?
    余興ではなく演奏会で?
    それがいかに難易度の高いミッションであったかは
    ドリフ世代の僕には容易に想像がつきます(笑)

    返信削除
  3. あ゛間違えた。
    タブーではなく、ハーレム・ノクターンでした。
    訂正してお詫びいたします○┓ペコ

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    あ タブーじゃなかったんですね。
    で ハーレム・ノクターンってどんな曲だろう‥‥
    と 思って調べてみたら
    お これは‥‥
    hanabishiさんが勘違いしたのも無理はない気がします(笑)

    返信削除

コメントを投稿