「徹子の部室」からのお知らせです!

question.jpg

 実は今 2年ぶりの「徹子の部室」を企画中です。今回は「客室乗務員部」にオジャマする予定なんですが あ「客室乗務員」じゃちょっと硬いですか? えー 最近では「キャビン・アテンダント」と呼ぶ事が多いようですが 昭和世代にお馴染みの呼び方だと「スチュワーデスさん」です。

 で 元スチュワーデスさんとお話しするにあたって せっかくの機会だから「皆さんの素朴な疑問をぶつけてみよーじゃないの」と思いましてね。リスナーや今これをお読みの皆さんから質問を募集する事にしました。もし「スチュワーデスさんに聞いてみたい事がある♪」って人がいらっしゃいましたら お気軽にコメント欄にお書きください。(募集〆切りは9月30日です)

※なお 質問の内容によってはオトナの事情により もしかしたら採用されない場合があるかも知れませんが そのへんは何卒ご理解ください。番組は10月中にFredioから配信予定です。

コメント