納屋橋鯨

R0012979.jpg


コメント

  1. 【シュガールーさんへ】
    あ ここはそーゆービルだったんだぁ‥‥
    鯨も仕事選ばないと(笑)

    返信削除
  2. シュガールー2011年6月24日 8:34

    昔はドン薔薇会館とかあったね。あとU-tekプラザとか・・
    生まれて初めて連れててもらった神田寿司も今はない。
    そういえば納屋橋まんじゅうはどこへ?
    納屋橋界隈はダークマターの膨張と収縮を繰り返す街。

    返信削除
  3. 【シュガールーさんへ】
    あの界隈は僕にとっては「輸入盤を買うために行く街」でした。
    高校生の頃は他に買える場所を知らなくて
    電車を乗り継ぎ1時間以上かけてヤマハビルに行ってました。
    そういえば最近「納屋橋まんじゅう」見かけないですね。

    返信削除

コメントを投稿