ラーメンとドーナツ

 2日前シュガールーさんからfacebookに「辛いインスタントラーメンがあるんですが いります?」とメッセージが入った。勿論わたくし辛いもんもラーメンも好物「いただきます」「じゃあ持って行きます」という事になり 今日「ピンポーン」と呼び鈴。うわっ!もしかしてルーさんか‥‥。ちょうど急ぎの仕事の真っ最中だったので 玄関先で「ごめんなさい 今バタバタで」「はいラーメン ドーナツもどうぞ」「あ すいません ありがとうございます」そんな短い会話を交わし そそくさと仕事に戻った。

R0012305.jpg

 近所に住んでいるというのに ルーさんとは最近はもっぱらネットでのやり取りがメインになってしまって なかなかサシでジックリ話をするチャンスがない。うーむ ちょっと寂しい。ぜひ今度一席設けましょう!

コメント

  1. あ!一部で噂の「はらドーナッツ」!!
    いいなあ~。笑

    返信削除
  2. 【タカギトさんへ】
    はいはい たしかに最近某ポッドキャスト番組で
    「素人臭さがアザトイ」と賞賛されていましたね(笑)

    返信削除
  3. あー、そーいう因果関係です。たぶん。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    昨日はロクにお話しもできず慌ただしくてすいませんでした。
    なるほど ドーナツは単なる偶然ではなく
    アレやコレやを繋ぐ鍵だったんですね。
    そんなこと気づきもせず美味しくいただきました(笑)

    返信削除

コメントを投稿