元旦

R0011968.jpg

あけましておめでとうございます
気の利いた挨拶はできませんが
今年もよろしくお願いします

ひげフレディー


コメント

  1. あけましておめでとうございます
    ことしもどうぞ
    よろしくおねがいします
    年末に面倒なことに巻き込んじゃって
    大変失礼いたしました
    お詫びします。

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いします。
    戻ってくるところがなくなると困ります。
    P.S.
    tarachannel心配です。ヒゲさん買って。

    返信削除
  3. 【chilnyさんへ】
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    いえいえ別に面倒な事にはなってないので大丈夫ですよ(笑)
    ただ あそこはちょっと胡散臭いサービスなので近づかない方がいいかもね。
    【Maxさんへ】
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    あれ?「たらチャン」どうかしたんですか?
    あ、もしかして‥‥配信に使っていたサービスが終了しちゃったあの問題ですか?
    今年も似たような問題がアチコチで起こりそうなので 明日は我が身 です(戦々恐々)

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます!
    Fredieさんにとって素晴らしい1年になりますように!
    今年もよろしくお願いします。(^^)
    Alのカウントダウンも終わり、すっかり現実に戻ってしまいましたが、またすぐに戻ってくるとの事なのでそれを楽しみに頑張ります^^

    返信削除
  5. 【Kimさんへ】
    カウントダウン・ライヴの方は楽しかったようですね♪
    僕も今年こそは久しぶりに彼らのライヴに行きたいなぁ‥‥
    というわけで今年もよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿