おかえりボヤキTV


 いやぁ「もうここでお会いする事はないかも」と思ってましたよ おかえりなさい「ボヤキTV」。過去のムービーや今年2月に熱海でお会いした時とガラッとイメージが変わって やけにヴィヴィッドなイデタチのセイキさん そして彼を追う本田さんの広角レンズ 場所はニューヨークのユニオンスクエアという場所だそうです。今回本田さんからメッセージをいただき観に行くと 観てる端から次々に新ムービーがアップがされ 最終的には4本の新作が追加されました。待っててよかった。実に嬉しい。
■本田さん制作/セイキさん出演の「ボヤキTV
□本田さん出演の「Wired Planet(全6回)
□境 セイキさん出演の「Wired Planet(全5回)


コメント

  1. いや、初めて知りました。
    本田さんからぼくには連絡がなかったので……。
    仕事早いっすね。
    なんだか怖くて見れませんが。
    まだ夏色のセイキでした。

    返信削除
  2. 【seikiさんへ】
    あ 本田さーん 出演者を後回しにしちゃダメじゃないですかーっ!
    と いうわけで ご本人より先に楽しませていただきました(笑)
    「ボヤキTV」でふたたびセイキさんにお会いできて嬉しかったです♪
    さすがに本田さんの仕事が速かっただけあって 話の所々に「旬」なキーワードが散りばめられてますね。そういう意味では「ポッドキャスト配信向け」かも‥‥なんて感じました。

    返信削除

コメントを投稿