quarter

R0011782.jpg

早いのか遅いのかわからないまま
今年も残り3ヶ月となり
ぼちぼち「忘年会」なんて言葉が聞こえ始めた


コメント

  1. アメ横かと思ったらアキバでしたw
    今年もあと1/3ですね。

    返信削除
  2. あクォーターでした。

    返信削除
  3. お待ちしております。
    二郎かサンボ、参りましょう。
    ��゙ァ

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    あらっ、なんでわかっちゃったんだろう‥‥
    【midunoさんへ】
    あれっ、もしかしてここは超有名スポット?
    【SUKIYAKIさんへ】
    胃の弱体化急激進行中につき、二郎は危険なので是非サンボで(笑)

    返信削除
  5. 最近忙しく、毎度一時間半行列な二郎は自分も滅多に行けていません。
    久し振りに頂くと、胃のサイズが元に戻っていて、とても苦しいです。
    その後は何も出来なくなるので、確かに二郎は危険かも知れません。
    ��゙ァ

    返信削除
  6. 【SUKIYAKIさんへ】
    毎回1時間半も並ばなきゃならないとなると
    ラーメン食べるのも一大行事ですね(笑)
    僕も数年前までなら
    ラーメン2人前+大ライスぐらいならペロリだったんですが‥‥
    やっと最近、心身共に大人になったようで
    一抹の寂しさを感じると同時に
    ある意味ちょっと安心しております(笑)

    返信削除
  7. キャイテーン2009年10月5日 13:54

    私も待っておりますよ。
    池袋あたりでふらーっと待ってます。

    返信削除
  8. 【キャイテーンさんへ】
    あぁぁ、ふらーっとね(笑)
    今年もお会いできるといいんですが‥‥なんとか調整できるよう頑張ってみます。
    っていうか、キャイテーンって、キャイテーンって‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿